Chimions_Tax’s blog

30歳税理士のブログです!税金に関することだけでなく、趣味や日常についても書いていきたいと思います!

お値段以上「ニトリ」での購入品

家具, リビング ルーム, 近代的な, インテリア デザイン, ホーム, 家具 

来月の新居への引越しを前に、先日「ニトリ」で家具を購入しましたのでこちらでご紹介したいと思います。

 

関連記事についてはこちらをご覧ください。

 

chimions-tax.hatenablog.com

 

今回「ニトリ」で購入したものは、3点です。

 

まずはこちら。

f:id:chimions_tax:20200331084616p:plain

https://www.nitori-net.jp/ec/product/2023190s/


ベッドフレームです。引越し先の家に収納がそこまで多くなかったので、ベットの下のデッドスペースにも効率的に収納できるようこちらの商品を選びました。

しかもヘッドボードやライト(LED照明)、コンセントもついているのでスマホなどを充電しながら寝ることもできますし、ライトがあるので夜寝る前に本を読むことができます。

色も落ち着いたダークブラウン(上記写真の色)を選びました。

 

次にこちら。

f:id:chimions_tax:20200331085649p:plain

https://www.nitori-net.jp/ec/feature/kitchenboard-combine/chelsea/

組み合わせできるキッチンボードです。

キッチンボードの形(カウンター式かL字型かなど)や幅、高さ、収納棚のタイプ、キッチンボード本体の色など様々なものを自分で選んで決めることができます。

そのため不要な設備を取り除き、本当に必要なものだけを凝縮したキッチンにぴったりあうキッチンボードを購入することができます。

今回はキッチンボードの下にキャスター付きのゴミ箱を入れたかったのと、上段には食器を入れたかったのでそのようなタイプの収納棚を選択し、組み合わせて購入しました。

カラーもバリエーションが多いので、キッチンの色に合わせてコーディネートすることもできます。

組み合わせていくと10万円以上と結構なお値段になってしまいますが、同じようなものを他のメーカーに作ってもらうともっと高額になってしまうそうです…。

さすが♪お値段以上〜ニトリ♪ですね!

 

最後にこちら。

f:id:chimions_tax:20200331091841p:plain

https://www.nitori-net.jp/ec/product/1144240-1144380s/

リクライニングできるソファです。

本当はこのソファを買う予定ではなかったのですが、ニトリに行った際に座ったところ妻がとても気に入ってしまいこちらを購入することになりました。

4/12までなら期間限定で値下げされていますよ!

なんとこのソファ、3人用の場合真ん中の座席の背もたれ部分を手前に倒すとテーブルになるんです。

リクライニングもとてもスムーズに動き、体がほぼ真横になるくらいまで倒れます。

背もたれが倒れる際は、お尻の部分が前に出てから倒れるためリクライニング用にソファの後ろに大きくスペースを開ける必要もありません。

 

今回購入したものは以上3点になります。

ニトリで購入した場合、同一配送であれば全ての商品を合計2,000円で配送・組立・設置まで行ってくれるそうです。

1点ずつ購入するよりもまとめて購入し配送してもらった方がお得ですし楽ですよね。

また4/6までキャンペーンが行われています。

f:id:chimions_tax:20200331093059p:plain

https://www.nitori-net.jp/ec/characteristic/nitorifunweek/

このお得なタイミングで新生活の準備、また心機一転家具の買い替えなどをご検討してみてはいかがでしょうか。