Chimions_Tax’s blog

30歳税理士のブログです!税金に関することだけでなく、趣味や日常についても書いていきたいと思います!

セブンスイーツアンバサダーになりました!

 

f:id:chimions_tax:20200430101738p:plain

https://www.sej.co.jp/products/ambassador.html

私は甘いものが大好きで、よくコンビニスイーツを購入します。

とくにコンビニの中でもセブンイレブンはよく行くコンビニです。

セブンはお弁当やスイーツなど全ての商品、何を食べてもとても美味しいのでハズレがありません。

そのため、新たな新商品にもチャレンジしやすいです。

 

そんな私が今回、セブンイレブンの"セブンスイーツアンバサダー"になりました。

名前はカッコ良いですが、セブンから直々に指名いただいたわけではありません。笑

登録さえすれば誰でもこの"セブンスイーツアンバサダー"になることができるのです!

 

ところで"セブンスイーツアンバサダー"とは何でしょうか。

 

"セブンスイーツアンバサダー"とは

セブンイレブンのスイーツを応援してくれる方を"セブンスイーツアンバサダー"として公式認定してくれる制度です。

セブンイレブンのスイーツの感想をSNSやブログで紹介し、セブンイレブンのスイーツを盛り上げることがお仕事です。

 

登録などは無料で"セブンスイーツアンバサダー"になるための費用は一切かかりません。

自分が購入したセブンのスイーツをSNS等を通じて紹介すれば良いだけです。

しかも"セブンスイーツアンバサダー"になると嬉しい特典が!

 

嬉しい特典  

①登録者全員にアンバサダー認定証を贈呈

会員番号付きの認定書をWeb上で発行してくれます。認定書はランクに合わせてグレードアップしていきます。

「ランク」とは、セブンのスイーツをTwitterInstagramに「#セブンスイーツアンバサダー」というハッシュタグをつけて投稿することで、1日に1ポイント(上限)もらうことができます。

このポイントが貯まるとランクが上がっていきます。ランクアップするとお得なランクアップ特典もあります。

 

ランクアップと特典についてはこちらをご覧下さい。

f:id:chimions_tax:20200430100533p:plain

https://www.sej.co.jp/products/ambassador.html

50・100投稿しないとスイーツ無料券がもらえないので結構大変ではありますが、それでもよくセブンスイーツを購入する私としてはコツコツやって最高ランクのプラチナまで頑張りたいなと思います。

 

②お得なクーポンや新商品の情報をいち早く入手できる

セブンのスイーツのクーポンや新商品のご案内をいち早くゲットすることができます。

登録してからまだ数日なのでクーポンなどの配信はまだありませんが、クーポンがくることを楽しみにしています。

 

③抽選で試食会やイベントに参加できる

商品開発の担当者や特別ゲストが参加する新商品の試食会・イベントに招待されるかもしれません。

アンバサダー限定のイベントを不定期で開催しており、試食会、ケーキのデコワークショプ、新商品開発への参加などテーマに合わせた様々なイベントが開催されています。

新商品開発への参加や試食会など、ぜひ行ってみたいイベントばかりです。

いち早く新商品を試食できるのも特別感があって甘い物好きとしてはたまらないです。

 

最近では町のケーキ屋さんよりもコスパが良いと感じられるコンビニスイーツ。

セブンのスイーツをよく買う、セブンのスイーツが大好きな方はぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

登録サイトは以下のHPから行うことができます。

 

www.sej.co.jp