Chimions_Tax’s blog

30歳税理士のブログです!税金に関することだけでなく、趣味や日常についても書いていきたいと思います!

最高級ルームディフューザー買いました!

今までは賃貸のマンションに住んでおり、マンションを買った暁にはそれに相応しいディフューザーを買おう!と、ずっと前から欲しかったルームディフューザーを遂に買いましたーーーー!!!

 

f:id:chimions_tax:20200616113448p:plain



f:id:chimions_tax:20200616113531p:plain

 

f:id:chimions_tax:20200616113604p:plain

 

 

直営通販の公式HPは以下となります。

drvranjes-online.com

 

以下HPの商品説明です。

「ワインとは味わいの素晴らしさだけではなく、目を喜ばせ、香りとそこから始まる会話をたのしませるもの」というイタリアらしいコンセプトから生まれたROSSO NOBILE〈ロッソ ノービレ〉。
ストロベリーとブラックベリーシトラスが調和した芳醇なフルーティーノートに、スミレとバラを中心としたフローラルノートが優しく重なります。
ユニークな香りのハーモニーを完成させるのは、繊細で気品あふれるタンニンのアロマ。
ワインとともにある時間さえも感じさせるフレグランスを、心ゆくまでお楽しみください。

ROSSO NOBILE 750mlボトルに、Dr. Vranjes刻印入りデキャンタとリードスティックとして葡萄の枝をお付けしたセットボックス。
ワインを愛する方へのギフトに、ご自身の大切な空間の演出に。

 

上記説明の通り、フルーティーな香りがして部屋全体が少し甘い匂いに包まれます。

このディフューザーは枝?にもこだわっており、葡萄の枝を使用しております。

 

ずっと欲しかったものでしたが、価格も価格なので購入するときは少し躊躇してしまいましたが、今は買って良かったなと心から思います。

 

親族や友人の新居祝いなんかにプレゼントしたら喜ばれること間違いなしの品だと思います。

匂いもすごくいいのですが、インテリアとしてもとてもオシャレなので見ても楽しめます。

 

今流行の ”映え” にももってこいだと思いますよ!w

 

以下使用方法です(必要ないかもしれませんが、一応貼っておきます)。

 

〈ご使用方法〉
①ボトルのコルクを取り外し、付属の全てのスティックをボトルに挿してください。全てのスティックをボトルに挿すことが大切です。
スティックの本数を減らして使用すると、ボトルに埃が入りやすくなったり、フレグランスの蒸発が早まります。
②まず使い始めは、フレグランスを十分吸収させるために、ボトルに挿したスティックを30分ほどそのままにしてください。
その後、スティックの上下を入れ替えるとすぐに香りが広がります。
③その後はお好みに応じてスティックの上下を入れ替えると、香りの広がりをよりお楽しみいただけます。
香りの強さは、スティックをひっくり返す頻度で調節してください。
 
匂いがなくなってきたら、枝をひっくり返すのらしいですが、あんまり頻繁にひっくり返すとすぐにフレグレンスがなくなってしまうので、うちは誰かが来るときにひっくり返すことにしました。w
 
替えのフレグランス(葡萄の枝付き)もなかなか高く、あまり早くなくなって欲しくないので我が家はけちけちとたまにひっくり返すことにしてます。w
 
皆さんも是非購入してみてはいかがでしょうか。