Chimions_Tax’s blog

30歳税理士のブログです!税金に関することだけでなく、趣味や日常についても書いていきたいと思います!

皆様、今年も1年間どうもありがとうございました!

年末年始, 祝う, 祝賀, クリスマス, イベント, お祝いの, ご挨拶, 幸せ, 新しい, 番号

今年も残すところ、あと8時間弱となりました!

そんな今年はコロナ一色だった気がします。

芸能界では著名人がたくさん亡くなったりと、暗く悲しい1年でもありました。

 

個人的なところだと、転職をしたり、家を購入したりと転機が多かった1年でした。

転職の際のブログは以下をご覧ください。

 

chimions-tax.hatenablog.com

 

 

chimions-tax.hatenablog.com

 

 

マイホーム購入時の際のブログは以下をご覧ください。

 

chimions-tax.hatenablog.com

 

 

chimions-tax.hatenablog.com

 

 

そして今日の都内の新型コロナウイルスの感染者数は、最多の1,300人超とのことです。

以下ANNニュースとなります。

小池都知事はきょう、「コロナにとって年末も年始もない。特にこの寒い時期、コロナの感染拡大は非常に厳しい状況。今日の数字はこれからまとめるところだが、1000(人)をゆうに超えて1300(人)ぐらいはいくような報告も受けている。入院される方、宿泊療養の方、そしてご自宅での療養に入る方、それぞれ保健所と連携・調整しながら進めるよう指示をしたところ」とコメント。

 その上で、「きょう夜はカウントダウンなどもあるかもしれないが、ぜひお控えいただきたい。そして静かなお正月をご家族で、ステイホームでおくっていただきたい。きょう(年内)最後の買い出しなども家族連れで行っていて、密になっているというところもある。そういったことも含めて、コロナに年末年始もないということを改めて強く申し上げたい」と呼びかけた。

小池都知事が言うように、ウイルスには年末年始はないので今後も感染しない・させないを心掛けていきたいですね。

来年はコロナが落ち着いて、いつもの日常が戻ってくることを祈りたいと思います。

私個人の目標としては、投資の運用成績を上げて将来のアーリーリタイアに向けて頑張っていきたいです!!笑

 

今年も1年間毎日ブログを更新し続けてきましたが、読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

スターをつけてくださる方や、コメントをくださる方、毎日ブログを更新し続けられるのも皆様のおかげです。

毎日の更新が自己満足にならないように、皆様の役に立つような意義のある内容の記事を書いていけるよう心掛けていきたいと思います。

 

来年も皆様にとって素敵な1年でありますように・・・